気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

木更津まで行って来ました

こんにちは!


パートの勤務日数が増えて忙しかった10月は過ぎ、11月は(日数を大幅に減らしたので)マイペースに過ごせそうです。


今日は、まずは東扇島の公園まで散歩🐾

公園内にあるドッグラン利用の更新手続きも済ませてきました🐶

充分サリーを遊ばせてから千葉に向かいました🚕

まずは、木更津アウトレット近くにある「kisara」のテラス席(🐶OK)で昼食


ボリュームあるし美味しいしで大満足🎵 エビフライサクサク⤴⤴。


食後はお隣の木更津アウトレットへ

主人はコートとシャツを買っていました。

私はカルディへ

主人が好きな盛岡冷麺目当てに入ったのですが季節がらもう置いていないとのことでガッカリ😰


ふと壁に目をやると、わんこのお散歩バッグのポスターが🐶❕❕


おぉ~ブロガーさんが載せていたバッグだー。

そのポスターには『完売しました』との文字が💦

完売しているのに情報通りの人気ぶりを目の当たりにして満足げな私なのでしたーー笑。


結局私はアウトレットまでせっかく来たのに買ったものはカルディで「黒糖くるみ、オリーブオイル、甘酒、ドライフルーツマンゴー」

以上✋

×

非ログインユーザーとして返信する