気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今夜の過ごし方

こんばんは


サリーが疲れるまでおもちゃで沢山遊んだ後は、さぁ私の時間を少し作りましょうか。。

(サリー遊び疲れてソファで寝ています。脚だけ見えてる 笑)

録画しておいた小田和正さんのツアーを見ながら羊毛フェルトの続きをしよう。


わぁ「秋の気配」

懐かしい曲。


ちょっとさみしくなるような、、でもそれが心地良いような、、


世間はハロウィン🎃で盛り上がっている中、私は静かな夜時間に浸っています。


パート仲間のお二人に羊毛フェルトの小鳥を作ってプレゼントしたいな~。 でも、部屋にあまり飾るのが嫌だったりすると迷惑かなー。好みもあるし(^_^;) でも小さいから場所取らないし良いかなーー。プレゼントするならどの鳥が良いかな~。。

なんて色々思いながらチクチクしています~~😊

×

非ログインユーザーとして返信する