気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

コーヒーノート

こんばんは!


コーヒーメーカーを使うようになってから、買った豆は今までに6種類☕

スタバの豆が最初で、以降は店内で焙煎してくれるお店にずっと通っています。

今は色々な味を試したい為、毎回違う種類を買っています。沢山種類があるので何を買ったか忘れないように豆の種類・値段・感想をノートにつけています。

スヌーピーのノート(*^^*)

1ページはスタバの豆

1ページは張り切って書いていますが2ページ目からは、ざっくりです😁


今気づいたけど💦

買うときにノートを持っていなくちゃ意味ない❔❔


このノートが活躍することを祈る👍

×

非ログインユーザーとして返信する