気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

危険⚠ 歩きスマホ

こんばんは!


今日、仕事に向かう前にショッピングセンターに立ち寄りました。

エスカレーターに乗って3階から4階に上っている時、4階を見上げていたら、歩きスマホをしている人がいました。

ツカツカツカ👠と私の乗っている登りのエスカレーターに向かってきています。


まさかね~

わかっているよね~(-_-)

そう思いたかったんですけど、やっぱり気づいてない?このままじゃ何かヤバイかも💦


「違いますよ〰〰💦」って声が届く様に言ったら、驚いてストップ⛔ やはり、下りエスカレーターと間違えていたようです。


間に合って良かった💦

×

非ログインユーザーとして返信する