気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーの散歩

こんばんは!


昨日の午後、小雨の中

サリーの散歩に行ってきました。


散歩途中に長靴のかかと部分が劣化していた様で、いつの間にか取れていた💦

歩くとカツッカツッと大きな音がして、ちょっと恥ずかしいけど今日のところは仕方ない(^_^;)


長靴を気にしていたらいつの間にかサリーのマントがめくれていたー。


そんなパッとしないコンビでの(サリーのせいではない😁)散歩でしたが、公園ではサリーは元気に走ってストレス解消出来た様で良かった!脚の汚れも想定内(^-^)



お散歩お疲れ🐾

おやつをどうぞ(^-^)

ぱくーーっ

×

非ログインユーザーとして返信する