気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今日の過ごし方

おはようございます☔


今日は仕事休みですが、あいにくの雨。サリーもつまらなそうです🐶 早朝レインコート着せて散歩に出ようと思ったのですが、外に出る手前の屋内駐車場で力みだしウンチ💦(キャッチャーで受けて地面は汚さずセーフ)

ウンチ済ませたらサリーはさっさと部屋に戻りたいって感じだったので(^_^;) お散歩とは言えない5分ほどの外出で終わりました。

家に戻りたいっていうけど、結局ストレス溜めてサリーが少しイライラしています。 午後は小雨の時間を狙って散歩に行くよー👊


何しようかなー。

掃除したい場所はたくさーんあるんですけど、、、

とりあえず午前は羊毛フェルトで小鳥の胴体部分をまとめて作っておく事に決めました🐦


チクチク作業しながらだいぶ前に録画してあった「ザ.ノンフィクション 新・漂流家族 美奈子と夫と8人の子供」を見ています。


環境、出逢い、体験、もともとの個人の持っている性質、遺伝的なもの、、、

色々な事が合わさって個人が作られている。


深い、深すぎて、、

私はここでは語れない〰〰


ただ、思う事は

未熟者ですが

色んな角度から物事を見れるよう考えていきたい、、です。

×

非ログインユーザーとして返信する