気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

羊毛フェルト 小鳥 2羽

こんにちは


先日、3羽作るぞ👊宣言したものの達成ならず💦

2羽作って、3羽目途中で終わりました(^_^;)


まぁ、ここまで進んでいれば期日までに間に合いそうです。



さて、職場の話しになりますが、人手不足が変わらずでシフトがどんどん増えてきています💦

辞める覚悟で店長に話しましたら、最終的に11月から勤務日数を減らしてもらう事になりました。


11月は色々後回しにしてきたことを順にやって行こうと思います。


10月は、忙しいままです

体調崩さない様に気をつけて頑張りたいと思います。


涼しくなってきましたね🍂

寒くもなってきましたので皆様も身体に気をつけてお過ごし下さいませ😌

×

非ログインユーザーとして返信する