気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

こんな日々でした🐥🏈

こんばんは


小鳥完成して期日に間に合いました。

最終4羽まで仕上げています🐥


昨日はラグビー観戦に行ってきました。

入場してから外を見下ろすと人.人.人です。

来場者67,666人


試合開始前に台風で被害を受けた方、命を落とされた方への黙祷のアナウンスが入りました。

場内は静まりかえり

国籍問わず皆が目を閉じ黙祷が始まりました。

色んな意味をもった試合。

皆、それぞれの想いをもって闘いと応援に挑みます。


外国の方も大勢、日の丸のハチマキをしたり赤白のユニフォームを着たりして大きな声で応援していました。

後半ハラハラ、

最後に声を揃えてカウントダウン🕗

勝利❗歓声が上がります!前列の日本応援のフランス人達や左右、後ろの席のカップルや御夫婦とハイタッチ👏


試合が終わっても場内の熱気はそのまま。席を立たず皆の大きな拍手、歓声は続きます。

余韻に浸りながら会場を背にしました。


真剣勝負、選手達の熱い戦いに心打たれました。






最後にコスモスの写真



実家の庭に咲いたコスモスの写真を姉からLINEでもらいました。

コスモスと爽やかな青い空


私も頑張れ🏈

×

非ログインユーザーとして返信する