気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ファイト

こんにちは!


今日は仕事休み

今日は頼まれた羊毛フェルトで作る小鳥を3羽作りたいのです🐥


なのに眠い💤😭💤

睡魔と闘いながら作るにはキツすぎるぅ。きっと針で指をチクっとやっちゃうね😱


昼寝少ししたらコーヒー入れてとりかかるか❕❕ この休みを利用しなくては3羽達成出来ないよ〰💦

分かっているのに何故に今ブログ❔❔😂

これは宣言することによって意思を強める作戦です!


さて、近々主人の姪っ子が嵐のイベントで泊まりにきます。

そこで、10月のカレンダーは


↓ ↓

これに決まり~~


ではでは、昼寝しますー

良い結果報告が出来ます様に💓🐥


ファイトなのだ〰〰

×

非ログインユーザーとして返信する