気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

山梨県 ぶどう&温泉

こんばんは!


先日、山梨県まで毎年恒例の温泉&ぶどうを買いに行ってきました。


温泉『ほったらかしの湯』には「あっちの湯」と「こっちの湯」があって好きな方を選べるようになっています♨

サリーを連れて来ているから交替で入ってきました。

待時間に外から撮った景色。

温泉もこの富士山を眺めながら入浴が出来ます♨


サリーは入れないから写真だけでも、、、ね🐶💓


温泉終えて次はぶどう園へ🍇!

ぶどう狩りはせず、いつもの所で三種類買ってきました!


最後は勝沼にある話題のお店までソフトクリームを食べに行って、早めの帰宅~~

渋滞も避けられたし、ラグビーのテレビ観戦にも間に合ったし、、 日本勝ったし⤴⤴


良い1日でした(^-^)


サリーは付き合わされた感、大ありでしょうね(^_^;) ごめんね

でも楽しかったね

サービスエリアにある広い芝生の上を散歩出来たし🎵


ありがとう🐶!

×

非ログインユーザーとして返信する