気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

伊勢神宮

こんにちは!


まだ帰省ネタが続きます(*^^*)

宝山寺の翌日は私の希望で伊勢神宮へ



モカはお留守番💦

うらめしい表情されると気まずい(^_^;) 早く帰って来るからね🐶💓


早朝に出れたものの、駐車場は混雑していて神宮より少し離れた場所に停める事となりました。


真夏の暑さを思うと、涼しい風も時々吹いていたので多少距離があっても少し汗をぬぐう程度で済みました🎵


お店はまだ混雑していなかったので、名物の赤福を店内に入って頂きました(^-^)



サイダーのお店

涼しげです。こんな絵を描いてみたい!水滴をリアルに描けるかな~✨難しそう。。。


姉と私が色々なお店で目移りしていましたら、父が「とりあえず先に参ろうに(;´д`)」と飽きれ顔。



無事参拝を終え、早めのお昼ご飯

父がごちそうしてくれました🎵

姉妹間髪いれず声をそろえて「ごちそう様でしたm(__)m


おかげ横丁では太鼓の演奏が!

迫力あります。

お腹に響く「ドンッドンッ」とい音に気持ちが高ぶります。

演奏を終えると大きな拍手が響いていました。



最後にお茶休憩をして家路へと向かいました。


ただいま! モカお留守番ありがとう(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する