気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

帰省

こんにちは


さぁ、帰省中の思い出は

この記事がラストです(^-^)


最終日は姉と駅まで送ってもらうコースを考えて

カフェでのブランチ🚙→私が気に入っている器屋さんへ🚙→駅前の百貨店で買い物→お茶休憩→改札口で見送ってもらいお別れ🚃


カフェ

お洒落な内装✨

ポリュームたっぷりの食事でお腹いっぱい👍


器屋で色々買いました。

荷物重たくなってしまった💦

割らないように大事に持ち帰ろう! ナナメL文字の箸置きは先端が一輪挿しになっています。

箸置きですが、ミニミニ花瓶として使う予定です🎵


改札口でお別れして最後のお買い物は主人に頼まれた名古屋駅の地下街にある山本屋で味噌煮込みうどんの生を二人前。

またまた重くなっちゃった 笑😆


はぁ~~

楽しかった!良い帰省となりました(^-^) 父と姉に感謝。快く送り出してくれた主人に感謝。


よい連休でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する