気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

裏返し

おはようございます


宝山寺・遊園地を楽しんだあとは、安全運転で帰りましょう。


生駒までナビ頼りで来た私達は、ちょいちょい道を間違えてしまいます。

運転手は「あれ?これ右?この道?どうなってる?」

ナビが古くて画面に無い道を走っていたり、高速道路出れず次の出口で降りることになったり。


スムーズに行かないとイライラして声が大きくなったり💦

私達姉妹は、おたがい遠慮があまりありません。油断?すると素が出ます。(昔と比べればだいぶ私達も成長しましたが😁)

まあ、仲良しの裏返しでもあります(*^^*)🎵


運転は、ほぼ姉妹交替でやってきました。

古いナビだけでは不安な為、助手席にいる姉に携帯アプリを開いてもらってナビを頼みました。


宝山寺で何を拝んだかというと、水神様には自然災害について祈り、仏様には「無事、家に帰れます様に。南無阿弥陀仏..」

結果は、、、

こうして今、ブログを載せていられる事に感謝しています。


帰る前に生駒の駅前にある近鉄百貨店で青いワンピースを購入🎵

秋めいてきたこの頃では、少し青が鮮やかすぎたかもしれません。。


買い物出来てルンルンでしたが、家に着いて鏡を見たらビックリ💦

白Tシャツを裏返しで着ているではありませんか😱


そうだ〰

試着室で着替えた時にやっちまったね(>_<)


この姿で、サービスエリアに寄って、お土産買ったり食堂でカレーを食べていたのか。 恥ずかしい💦


でもきっと、誰も気にしちゃあいないね。最近は裏返し?と思うようなややこしい服もあったりしますし⁉ 横にヒラヒラと付いているタグさえ見えなけりゃ大丈夫!と、いうことにしておきまーす

×

非ログインユーザーとして返信する