気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

遊園地

こんばんは!


宝山寺の後は、再びケーブルカーに乗って生駒山上駅まで上って行きました。


遊園地到着。

こんなの乗っちゃいました

何年?いや何十年ぶり?

最初は抵抗あったものの、ちょっとワクワク。

吹く風は気持ちいいし眺めも最高。楽しい空中散歩が出来ました🎵このパンダの乗り物に乗ったら遊園地全体が見渡せましたので、もう納得です。

宝山寺で満足していた私達は、もういいよねーという事で帰る事にしました。


入場料は無料でした(^-^)

天気が良かったのに大きな混みようもありませんでした。

お子さま連れファミリーや、ちょっと気分を味わいたい方には穴場なのかな~🎵と、感じました。


(新しく出来たであろう施設の方は有料でしたが)

×

非ログインユーザーとして返信する