気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

昨日は こんな日

おはようございます!


昨日、実家から野菜etc.が届きました🎵



一昨日の電話の会話


父「野菜を送ったでのぉ、明日着くで」


私「え~🎵送ってくれたん?嬉しい😃🎶ありがとう!」


父「よおけ(たくさん)採れてサ、近所にも配ったんやけどまだ あるでー」


私「そうなんや~、豊作やな❗楽しみにしとるわ~✨」


ゴメンね💧サリーのおやつは入ってないよ 😂



故郷の方言、落ち着くわ~~


ほうれん草はきれいに水洗いして土を落として揃えてくれてありました。


いつもありがとうm(__)m

感謝しています❗


大根は終わったから次は新じゃが待ちのようで。。。


また次回を期待してしまうのでありました~~✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する