気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ミステリーサークル

おはようございます!


見えますか?

ミステリーサークル😱

大袈裟なタイトルでスミマセン 笑っ

サリーが走った足跡です🐶


一昨日は雨でサリーの散歩はお休みでした。

昨日は雨もあがり 朝一公園へ散歩に向かうと

雨でならされた まっさらな地面✨

おっ! 一番乗り🎵


誰もいないので ちょいとリードを伸ばしてみると、サリーテンション上がって走り出しました。

私は軸になってぐるぐる回りめまいが🌀🌀💦

私ぐったり😵サリースッキリ🐶✌



さて、ブログ名ですが

『今日はこんな日』

今日の出来事を あまり載せる事が出来ていないので変更したいと思います。


↓ ↓ ↓


『気の向くままに~』


気の向くままに日々の出来事、趣味の話etc.

何でも有りな😁題名に変えようと思います !


どうぞよろしくお願いいたします🌿

×

非ログインユーザーとして返信する