気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

羊毛フェルト 🐤🐤🐤

おはようございます!


今日は私の趣味のひとつであります、、

羊毛フェルトで作った小鳥をアップします❗


この小鳥のデザインは、羊毛フェルト作家さんがデザインされたものです。


ある雑貨屋さんで展示販売していた小鳥に一目惚れ💘(一目惚れ多いネ)


添えてあった名刺で検索したら

作り方の本が売られているのとDVDでの作り方説明付きの羊毛フェルトキッドの通信販売をされている事を知り、一定期間だけ通信で習っていました~

3~4年前の写真

あら、奥で😿昼寝してるわ😌

うんうん そうだったね。。。


×

非ログインユーザーとして返信する