気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

やなわらばー

こんばんは!


今日は、品川まで友達と一緒に「やなわらばー」のコンサートへ行って来ました🎵


電車の中で近況報告やらコンサートの話で盛り上がっていましたら、、

次の駅が渋谷と表示が出ました。


あれあれ… ?

違う電車に乗っていた😵

二人とも全然気がつかなかった💦

私達、時々やっちゃうんですよネ


山手線に乗り換え、再び品川を目指します。

開演数分前にホールに到着してセーフ!


席は後ろの方でしたが小さなホールなので、やなわらばーのお二人の姿はよく見えました。


ほんっとに素敵な歌声

高音でのアカペラなどは

神々しささえ感じ、うるっときました✨


お二人のハーモニーは心地よく、憧れて友達とカラオケでハモったりしています。

私達がよく歌う「空を越えて海を越えて」も生歌で聞けて幸せ😃💕



帰り道での会話

私「楽しい時間はあっという間だね」

友達「巻き戻したいね」

私「えーと、じゃ、また渋谷で降りて乗り換えなくちゃだね」

友達、私 「笑っ😆」


ささ、次のコンサートは玉置浩二さんを控えています。

前へ進みましょう🎵



良い1日でした(^-^)


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する