気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

写真の整理 思い出📷

おはようございます


サリーを迎える前は猫を飼っていました。


シャム猫 親子


母 ボニー と、息子 ネオ


まだリノベーションする前の家で一緒に暮らしていました。


ネオが先天性心臓疾患で母より先にお空へ。

数年後、ボニーが乳腺の病気でお空に。


動物は家族なんだと、ボニーとネオに出会って知りました。


我が家に迎え入れて間もない頃の写真

不安そうに身体を寄せていました。


キッチンの入口でご飯を期待しているネオ




やっぱり写真見ると、うるっとくるわ。

サリーを思わず抱きしめた。


💓💓💓たくさんのありがとう💓💓💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する