気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

明日は休み💓

こんばんは😃


連勤でしたー。

同じ部で働くパートさんには転んだ事を話し、重たい物などは助けてもらったのでとても有り難かったです。


業務用のコンロはとても大きくて

作業後に洗う五徳は両手でヨイショと持ち上げないと洗い場まで運べません。(パン屋に入って初めて指の筋肉痛ってあるんだと知りました💦)


同じ部で働いていてるパートさんは私を含めて3人。この3人が、毎日2人体制でシフトを組んでいます。本当に優しい方達でいつも感謝しています。


さぁ、明日は休み🎵

翌日が仕事か休みかで、やっぱり気分が違うわぁ~~✨

明日は良い休日になります様に💓

×

非ログインユーザーとして返信する