気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

自由な休日

こんばんは


今日は、いつもとは別の公園まで散歩に行って来ました🐶


今日の散歩スタイル

いつもとあまり代わり映えしない服装に、昨日買った帽子をかぶってみました。


想定内ですが、暑くて蒸れてきて結局帽子は途中で被るのをやめました☀


私は汗だく💦 サリーも暑そうでしたが芝生の上を嬉しそうに歩いていました(^-^)



家に帰って、落ち着いてからは「逆トレ」


リビングからは甲子園ネタのTVニュースの音が。。


台所の片隅では、私がYouTubeのリラグゼーション音楽を聞きながらトレーニングを 。


廊下ではサリーはオモチャを振り回して行ったり来たり🐶🐶🐶

皆、自由だ。。(^_^;)


準備運動でこんなポーズがあるのですが

写真の方は簡単そうにやっていますが、私は毎回全然出来ません。 いつかこのポーズ、出来るといいなー。もし出来た時には股関節が柔らかくなったと実感出来る事でしょう😌

×

非ログインユーザーとして返信する