気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

カレンダー&スクラッチ&逆トレ

おはようございます!


月に1度の恒例の行事


8月のカレンダー


そして、スクラッチ

ハズレです (〃_ _)σ∥

私のささやかなプチギャンブル


逆トレ

今日は、お尻、内もも、背中、顔のトレーニングをしました。

YouTubeのスパ・リラグゼーション音楽を聞きながらすると気分が上がります🎵


太ももの前や外側が張り出している人は、大殿筋を使わずに、そこばかりを使っている証拠でお尻がたるみやすくなる。股関節が硬い人は、お尻がたるむ可能性大。


そういう事かぁー

納得です

可能性大って、、もうそれが現実に起こっていますヨ~~😱


筋肉つけて、坂道歩きが楽勝👣目指して頑張ろう(^o^) ヒップUPにもなるなら良いことづくし✌

×

非ログインユーザーとして返信する