気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

朝の散歩🐶~からの~エクササイズ

おはようございます


早朝でも、顔や首の汗をハンカチで押さえながらの散歩🐶

サリーもハッハッ言っています。


公園のベンチでひと休み


このハンカチに刺繍されている恐竜!


誰かさんに似てるね 🐶 笑


ベンチも暑いわぁ

もぅ帰りましょ💦


帰ってから、洗濯中に「逆トレ」

今日は腕の前と後ろのエクササイズ!

ゆっくり呼吸に合わせて鍛えて行きます。

サリーに邪魔されないようにこんな狭い所でやっています(^_^;)

ヨガマットを噛みちぎろうとしたり、私の上に乗ってきたり、ナマケモノ持ってきてわちゃわちゃタイムに変わってしまうんです😅


突っ張り棒が境界線



さて、、明日はどこを鍛えよう💪💪✌

×

非ログインユーザーとして返信する