気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーのゲージ 現在

おはようございます🐶


新しいゲージは今


2ヶ所ガジガジ噛まれてヒドい事になった為、網で保護することとなりました😰



続いて、ゲージの中をご紹介🎵

人用のひざ掛けを敷物に使っています

柄はナマケモノをチョイス。

親近感が湧きます


サリーは、そのナマケモノを時々引っ張り出してきて振り回したりカミカミしたり。、私の足に毛布をこすり付けてきたりします。

ヤメテー😆💦


水飲みコーナーは、これも人用で足拭きマット。お風呂場で使っていた物を買い替えのタイミングでサリーに提供。珪藻土なので跳ねた水を吸い込んで放出してくれます。


ゲージの中はシンプルなので掃除しやすく、毎朝1回消毒スプレーを吹いてペーパータオルで拭き取っています。ガンコな汚れと格闘するよりも、ちゃちゃっとテーブルを拭くかの様に毎朝済ませる方が楽に違いありません‼


このゲージにしてからは留守中にオシッコを我慢する事がなくなりました!前のは、ちょっと狭くてやりづらかったのかな😰

もっともっと早く気づいてあげれたら良かったね。

ゴメンね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する