気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

やることリスト達成

こんばんは!


今日はリノベーションでお世話になった担当者さん2人(女性)が午後に見えて、ゆるいホームパーティをしました。


やることリストもほぼ達成

(美容院に行く時間は作れませんでしたが)


食事は主人がおもてなし~🌺

私は料理といえるんでしょうか?

野菜スティックとデザートのシャービック(牛乳と粉末混ぜて凍らせるだけ)


なんという嫁でしょう(^_^;)

私はもてなし下手だと思います。

美味しく出来るかな?お口に合ったかな?なんてアレコレ心配症が出てしまうんです💦


主人は色々レシピを考えて楽しそう🎵

ここは私がアシスタントで行かせて頂きますm(__)m


美味しゅうございました~

話題も尽きず楽しい時間となりました🎵


主人を見て思います

私も自信を持って歩んで行きたいナ


サリーも、今日はいっぱい遊んでもらって良かったね(^-^)


良い1日でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する