気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

Who are you ?

こんばんは😃🌃


あなたは誰ですか?💧



え?

私は『キングジョー』と申します。



ですって❗

ご存じの方、いらっしゃいますか❔❔



掃除していたら出てきました💧

主人に聞いたら、ウルトラセブンに登場するロボットらしいです。

ウルトラセブンが絶体絶命におちいるほどの大敵なんだそうです。好きなんですってー。


あぁ、ウルトラマンセブンか!と聞いたら

「ちが〰〰う💢ウルトラセブン😠」


なんですって~(^_^;)

そんなに怒らなくても 笑っ



なんかよくわからないけど

何となく可愛い??


トイレに飾ってみましたー

ヨロシクね~~🎵

(関節部分、動きます)

×

非ログインユーザーとして返信する