気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

断捨離

こんにちは


今日は選挙の投票を済ませた後に

断捨離品を揃えて買取りセンターへ。


メルカリで売った方のが高い値が付くのでは?と 思いつつも、まとめてすぐにサッパリさせたいという気持ちが勝ってしまいました。アプリもとってないから苦手意識も理由にあります(^_^;)


登山靴2足、長靴1足、洋服3点、掛け時計、ネクタイ、残りの品は売れるのか~~?と謎な品(^_^;)。



以前、使いかけの香水が売れると知って売った事があります。 使いかけでも大丈夫なんですねー。驚きでした。


待ち時間惜しいので、ドッグラン🐶に行ってから夕方また戻る事にしました。


買取り金額、いくらになるかなー❔❔

×

非ログインユーザーとして返信する