気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

時間の使い方

こんにちは!


昨日の買取り結果は予想金額を上回り

ディナー代くらいには なったのでは?というところです🎵


さて、8月のシフトが出たのですが

キツいです(>_<)

いつもより5日も増えています。


私の生活パターン、どう変えたら毎日元気に過ごせるかなーー。


仕事で疲れて帰ってくる→簡単に済ませようと食生活が乱れる→疲れやすくすぐに横になりたくなる→部屋が散らかると憂鬱→気持ちの余裕が無くなる→片付けに専念しているとサリーとゆっくり遊べなくなる→サリーもストレス


↑悪い例


私が今、改善したいこと

・体力をつけたい(遊びも仕事も体力必要!)

・バランス良い食事を心がける

・時間を有効に使いたい


ちゃんと考えてみようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する