気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

茅ヶ崎までドライブ

おはようございます!


先日は茅ヶ崎までドライブに出かけました🚗


サリーも一緒🎵

仕事の日はさみしい思いをさせてごめんね。

今日はいっぱい遊ぼうね!

私も楽しい⤴⤴懐かしい歌なんかを思わず口ずさむ!


海岸で~わーかい二人がぁ~🎵

海岸で、わーかい二人が

わーかい二人が。。

年だね(^_^;)

歌の続きの歌詞が出てこない

フンフンフフ…物語~~


何かで主人に文句言われていたのに

気にかけず、歌なんて歌っているから「続きなんだったっけ~?」って聞いても呆れて返事なし


ちゃんと聞く耳は持たなくちゃね(^_^;)



今日はサリーと遊べるようにカジュアルな服装を選びました。

洗える布バッグは散歩の日以外でも大活躍。柄がアクセントになるし、お安いし🎵

布バッグ率高し☝


ふらっと立ち寄った公園が広くてきれいで

気持ちよく散歩が出来ました🐾

サリーもテンション上がってます!


こりゃこりゃ、また草食べる〰

ダメよ!

ミミズも虫もやめて〰(>_<)

サリー 聞く耳持たずーーーー


帰りはまた交代で温泉へ♨

温泉入ってから帰ると、サッパリするし帰りが遅くなっても後は寝るだけと思うと気分もラクです(^-^)


また行きたいな~

×

非ログインユーザーとして返信する