気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

人間ドック🏥

こんにちは!


昨日は人間ドックでした


検査後、当日結果が出たものは内診室で説明を受けれるため聞いてきました。


Oh〰

悪玉コレステロール、数値が昨年より30も上がってるー。

心当たり?

ありますありますーー😰


甘いもの油っこいもの大好き。

甘いものは、自分でも「異常❔」とコワくなるときがあります。

恐るべし糖分依存症🍰


糖分を1週間絶つと身体に良い変化があらわれる!とかネットで読んだことありますが、どうなんでしょう⤴

そんな身体の変化を体験してみたい~!


けど、ムリだな。。。私には


ガマンでストレスがたまってリバウンド間違いなし!


まぁ、無理せず意識はしつつ

気をつけて行きたいと思います🎵


最近ハマっていた懐かしのチロルチョコ

箱買いまで考えていましたが

ちょっと距離をおきたいと思います



私の愛しいチロルよ


さようなら(ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する