気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

整いました👏

おはようございます


昨日の不調を回復させるまでに、今朝まで時間がかかりました(^_^;)


昨日の過ごし方は

起床後にサリーのご飯

朝食はフルーツのみ

サリー散歩

横になって休憩

サリーと遊ぶ

洗濯

録画ドラマ見ながら昼食

休憩後食器片付け

ゴミ捨て

アイロン

休憩

サリーと遊ぶ


長く連絡をとっていない友達にLINE

(ワンコ🐶の写真送りあって癒された💓)


姉とLINEで会話

(他愛ない話しにこそ価値がある👍

弱っている時は特にそう感じるの)


ハーブティとピスタチオ


サリー散歩

夕飯

長風呂


久々にサリーの絵を描く

趣味に集中することは良いことだ✏

あまり進んでいませんが 笑

年内に仕上げることが出来るのか疑問なペースです😅



描いているうちに眠たくなってきて🌃早寝


こんな調子で1日を終えたので、やることリストは何ひとつ進んでおりません(・ε・ )

朝、サリー散歩


ここでようやく元気になりました🎵


さぁ 今日は仕事

行ってきます👊

×

非ログインユーザーとして返信する