気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

美味しいコーヒー☕

おはようございます


先週購入したコーヒーメーカー

この一台で豆を挽いてコーヒーを作れる全自動タイプです(紙フィルター不要)


今日、初飲みです☕


コーヒー豆の香りが大好きで

封を開けたらしばらくアロマの如く

香りを楽しみました🎵


そして、挽きたて入れたてのコーヒーを

頂きました🎵


とても美味しかったです~。


私は酸味がキツいのは苦手

深くて濃厚、少し甘みが感じる様なコーヒーも好きなんですが毎日はちょっと。。


この豆は、スタバのカティカティブレンド

期間限定商品

毎日飲めそうなクセのないバランスでブレンドされています🎵期間中にもう1袋購入しておきたいと思いました~


紅茶派でしたが、コーヒーも色々味を試してみたくなりました~

×

非ログインユーザーとして返信する