気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

飲み過ぎたかな?

おはようございます


昨日は送別会に参加

飲んで食べて笑って盛り上がりました!


楽しかったのに朝起きたら何かむなしいという現象~

あぁ、これはダメね❌


お酒は楽しく飲んで酔ってなんぼ⤴🍻

翌日も元気👍👍✌が理想ですが、今日の私は二日酔いで頭が痛い(-.-)


少し休んで気持ちを回復させましょう

せっかく楽しい夜だったのに落ち込むことないわ!


あぁ、ブログは良いですね

書きながら気持ちの整理が出来る




皆様にとって良い1日でありますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する