気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

美容院に行ってきました✂

こんにちは!


今日は行きつけの美容院でカットしてきました。スタイリストさんは毎回同じ女性を指名しています。


話題は大抵 ファッションについて・スタイリストさんが飼っている猫ちゃんの話し・サリーの話し・お互いの爆笑自虐ネタ合戦が中心です。

カットの仕上がりも満足で、いつも楽しく通わせて頂いて本当に有り難いです🎵


さてさて、話変わって今朝のサリーちゃん🐶


最近公園1ヵ所で満足して帰りたがっていたのですが今日は もう1ヵ所ルンルン行ってきました。

帰ってからも元気有り余っておもちゃをブンブン振り回しています。

私が食事中はくつろいでいました。

いつになくお利口さん(*^^*)


食後しばらくしてまた遊び再開

↑これは処分する靴下をくるくる丸めてボールにしたり 伸ばして引っ張りあいっこしたり。。


ゲージは立派になりましたが

おもちゃは、、、

これはお客様にはお見せ出来ませんね😜

×

非ログインユーザーとして返信する