気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

以心伝心❔❔

おはようございます


昨日の夕方、宅配便で小包が届きました。

宛名は主人の名前


ん?聞いてないけど何だろう❔

サリーファーストの主人が また何かグッズをネットで頼んだのねー。


とりあえず 私もサリーファーストということで、箱は開けず夕方の散歩へ出掛けました。

散歩終えてもなんだかんだやることあって、箱は放置。


残業から帰ってきた主人に「何か届いてるよ~」と伝えたら「あ😁届いた?言ってなかったなー。怒られるかなー 笑」と言いながら段ボール箱を開けて

はい、結婚記念日のプレゼント❗


私「え~✨✨」

パジャマでした~


え~✨✨の驚きには、もう1つ意味があって


実は私も昨日、美容院の帰りにマルイに寄って主人へのプレゼントを買っていて夜に渡すつもりでいました。

キーケース🔑


↑結婚する前にプレゼントしたキーケースは、ずっと使い続けて年季の入った色合いになっていました。


結婚記念日は少し過ぎていてお互い話題にも出していなかったのに、同じタイミングとは驚きでした。


これからも宜しくお願いします


サリーから一言

「私のじゃ ないんかーーい。

興味ねーー😪💤💤」

×

非ログインユーザーとして返信する