気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

日曜日のサリー

こんばんは!


日曜日はサリーを連れて河川敷まで散歩に行ってきました🚙

散歩コースに綺麗な紫陽花

紫陽花の種類の多いこと💠💠💠

いったい何種類あるのかな~❔


調べてみると 品種改良もされていて

日本で100種類 世界で3000種類もあるそうです👀!

梅雨の暗い空の下、ブルー・ピンク・パープル・・・色とりどりの爽やかな紫陽花を見ると、気持ちが明るくなります😊

色の力ってすごいわ!


散歩の後に寄り道した好日山荘

サリー入れないので交代で見に行ってきました。 気になる黒Tシャツがあったのですが、、 ま、ユニクロでいいか☆(^_^;)

サリーは、もう帰りたそうです🐶


おっと、、

退屈そうなサリーですが、

サリーちゃんの為に来たんですよ!下の階にあるペットショップのレインコートを買いに!

まぁ、サリー🐶知ったこっちゃないですよね😁

夜でも目立つ様に赤にしました。


サリーな1日でした🐶

×

非ログインユーザーとして返信する