気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

雨の日がチャンス

午前中は雨が降り続いていました。

これはチャンス🎵

古いタオルを利用してベランダ掃除をしました。


まずは汚れがひどくない手すりから。

雨で濡れている手すりをタオルで拭く→濡れたタオルを絞ってベンチを拭く→エアコンの室外機を拭く→収納ボックスの蓋を拭く→デッキを拭く→溝を拭く→最後に排水溝の塵を拭き取って泥だらけのタオルをそのまま処分。


雨の恵みを利用してお掃除。

気温も下がっていたので汗だくにならずに済みました。


スッキリ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する