気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

花椿

おはようございます!


今日の散歩に着ていった洋服は ↓↓


気取ったバナナ野郎です🍌


散歩を終えてからバナナジュースを作って飲みました。

またしてもバナナ🍌🍌


朝食 バナナジュースだけでは終われない😁

主人がイベントで頂いてきたビスケットを食べよう🎵


容器が可愛い❤


中身も可愛い❤ビスケットにも椿の模様入り


椿で合わせてみました🌼


ビスケット、

2枚だけでは終われませんでしたよ~~😂


今日も仕事頑張ります👊

×

非ログインユーザーとして返信する