気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

千倉の花畑

先週は南房総に行って来ました


帰りに千倉の花畑に立ち寄り花を購入





青空にお花が映えます


二束買ったのですが、サービスに数本の花と食用菜の花を二袋までつけて貰いました。


気前の良さにびっくり!

都会では、とても買えないお安い値段です。


店主「◯◯◯円で良いですよ~」

私「えー!こんなに付けてもらって◯◯◯円でいいんですか😍❔」なんて会話しながら、店主が花を束ねて会計場所に持って行ってくれました。

そして、いざ支払いをしようとしたら 先ほど言っていた値段よりさらに100円安くなっていたので「お母さん💦100円安くなってますよ〰️❕」思わず主人と声を揃えてツッコミを入れてしまいました(^_^;)


あらそうだった(^_^;)?という感じで元の金額に戻してもらいました。


買った後もしばらく店主と会話を楽しんでから、一緒に記念撮影(^-^)


楽しい思い出となりました。



家に帰ってから、飾る場所を思案🌼



まずはキッチン

箸入れが置いてあった場所ですが移動させました。









トイレに飾った花の蕾が


2日後、開きました🎵


愛情持って大切に育てられたお花


どの花も生き生きしていて 元気をもらっています。

×

非ログインユーザーとして返信する