気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

農園野菜

2月の話しです


主人の知人から野菜を頂きました。



その方と繋がりのある農園さんが野菜セットのネット販売をされているそうで、直送して頂いたものです。


カリフラワー!

買い物に行って久々にカリフラワーを🎵と一瞬思うのですが、 ブロッコリーとカリフラワーの値段を天秤にかけて結局毎回ブロッコリーにしてしまう私なので、嬉しい限りです!

ロマネスコもたまに店に陳列されていると「あ、売ってる~」と見るものの手が伸びない(^_^;)


お買い物って、だいたい いつも買う野菜にかたよりがちです。


新鮮なうちに色々な料理を楽しみました!



ロマネスコのフリッター



かぶの卵とじスープ


お野菜は最高です➰

×

非ログインユーザーとして返信する