気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

31日! 元気です!

昨日が仕事納め


掃除はコツコツと計画をたてて進めていました。今日も掃除は続きます。

してもしなくても 正月はやってくる!

自分次第~気分次第でどうにでもなりますが、出来るだけ気持ちよく新年を迎えたい という思いで あと少し進めて行きます(^-^)


ブログ投稿は かなりゆるりとしたペースですが立ち寄って下さりありがとうございます。

あたたかく、素敵なご縁に感謝します🙇 

一年中 笑って健康に穏やかにいられたら良いのですが、人生谷あり山ありですね! 感情的になったり ハイテンションなノリの良い時もあったり 嫌なことを愚痴ったり 悩み事があると、この世の終わりの様に気持ちが弱ったり、イライラ気分屋の時だってあります!


時々はマイナス気分の投稿もあるかもしれませんが、ムラゴンは、私が後から自分の記事を読み直してほっこり出来る癒しの場所でありたいという思いで続けて行きます。


良いお年をお迎え下さいませ

皆に幸あれ\(^o^)/


幸あれ~~

×

非ログインユーザーとして返信する