気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ガジュマル 復活

久々に投稿!


一言でも良いので毎日書いて行きたい😌



室内で育てているガジュマル


とても元気に成長していたのに今年の夏の終わりから元気がなく葉が枯れて行きました


可哀想だけど処分しようか、、、

と 話していたのですが「幸福の木」縁起物だから、また復活してほしいな!という事で 葉を全部カットして水をあげて しばらく様子を見ることにしました。

すると 数日経って 小さな新しい葉が生えてきました❗


嬉しーい\(^o^)/



また元気に復活してね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する