気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

雛鳥フェルトとおまけ

以前、記事に載せた羊毛フェルトの鳥



↑おめでたのお祝いにプレゼントしたものです。

今年秋に無事元気な赤ちゃんが生まれました♥️


そこで、雛鳥のリクエストをもらい 作ってプレゼント🐥


↓↓


さっそく入れ替えて喜んでくれました🎵


喜んでもらえて幸せ♥️


おまけもプレゼント(*^^*)

↓↓




ハロウィンでのコスプレ姿の写真があまりにも可愛いかったので写真見ながらフェルトで作ってみました🎵

小鳥以外の作品は初めてだったけど思いの外かわいく出来たと自画自賛😁


こちらも喜んでもらえて良かった➰\(^o^)/


フォースと共にあらんことを!

×

非ログインユーザーとして返信する