気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

手作りの花瓶

こんばんは


鉢に植えてあった観葉植物のサンスベリア?が弱って ほとんどが枯れてしまい、なんとか持ちこたえてくれそうな苗だけを残して処分することに。


花瓶で育つかな、、


でも入れるのに ちょうど良い花瓶がない💦



↑ガラス製品

この花瓶を真似てペットボトルで作る事に🎵


YouTubeで見つけた方法を思い出して作ってみました!



ペットボトル胴体にカッターで切り込みを入れてから、ハサミでぐるり 切り離します。


口の部分をひっくり返したら出来上がり!



思いの外、良い感じに仕上がりました~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する