気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

免許証の更新

こんにちは


先日、免許🚕の更新に行って来ました


コロナのせいか 前回と比べて手際よく進められて行きます


印紙の購入


機械に免許証を通してコピーされた申請用紙に必要事項を記入


窓口手続き


視力テスト


15分の視聴


警察官からの説明


終了!


1時間もかからなかったです


暑いから行きたくないなぁって思っていましたけど、こういうのってさっさと早めに済ませた方が ずっと思っていなくて済む🎵  


済ませてスッキリしました。


それにしても、、

免許証の写真💦

数年持ってるんだから 気合いいれて、いつもの2倍の厚化粧して挑んだワケですが  仕上がりは、、、


美肌?美白設定で料金100円アッブも悲しい結果に💦

切ないねぇ~~



5年前の更新の時に懲りたはずなのに!


もう悪あがきは止めよう☝️✨

×

非ログインユーザーとして返信する