気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

暑さ対策

こんにちは


私の勤務先までの交通手段


7分 歩いてバス停まで向かい

バスに乗って20分

降りたら、また歩いて10分

到着🏁


日傘必須です

保冷剤も活用させています。


綿のミニ巾着袋に保冷剤を入れて 道中首に当てたりおでこを冷やしたりしています。



到着して着替えるのですが、着替え用のTシャツの間ににも保冷剤を活用☝️

ペーパータオルで包んだ保冷剤をTシャツの中に忍ばせておくと 着替えた時にひんやりして気持ち良いです🎵


 職場の作業場は油や火を使うので結局 汗はかきますが、ほんの数分 数秒でも ひんやりが 生き返る🐧!


今日も暑いですね☀️

皆さまも 熱中症に気を付けてお過ごし下さいませ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する