気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ベランダでひとり 音楽鑑賞

こんばんは


暑い暑いと思っても 少しずつ感じる秋


吹く風や 匂い 夜の虫の音色  秋桜、、


誕生月である秋が1番好き

ちょっと羽織りが1枚いるかなぁ~?って感じはじめる秋🍁


今夜は涼しい風が吹いているので、ベランダでひとりブログ作成&音楽鑑賞



↑YouTubeより


この曲 好きです

訳もなく切なくなってしまう曲なのですが どっぷりと浸りたい気持ちになります。  切なくなるけど やさしい気持ちになれます(^-^)


イヤホンをしていても虫の音が届きます。 良いコラボ🎵


音楽聞きながら外を眺めると またいつもと違う景色に感じるの! 


はぁ~ まったり まったり

×

非ログインユーザーとして返信する