気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

MOON🌕

こんにちは!


昨夜、帰り道にステキな満月を見ました!

輝いていて、大きくて、クレーターもいつもより

よく見えています。


私 ↓

わぁ~✨ おっきい月~~

今日満月かなぁ❔❔

きれーい!クレーターもよく見えるよ😃

あ~~~

1度、月を ◯◯◯で見てみたいわぁ。。




うっとりした目で語っていたら、、



主人 ↓

・・・顕微鏡て 。。(失笑)

え?こうやって???

↑ジェスチャー付き




あれあれ❔❔

あーーーっ💦 望遠鏡やっ

顕微鏡て〰😆

間違えた💦 双眼鏡よりヒドイな😵

想像してみて爆笑❕



いつか天台望遠鏡で見れる日が訪れたら

この時のこと、思い出すかな。。。(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する