気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

楽しい休日(^-^)🎵

こんにちは😃


今日は朝8時前に起床

思いのほか 元気な自分にホッとしました!

朝食は 主人リクエストのバナナジュース🍌

熟れ始めのバナナの甘さ最高👍



昨日は清澄白河へ行って来ました🚗


ペット可のカフェテラスでランチ☀🍴

どれも美味しく頂きました🎵


この鎖は主人お手製。

食事中、リードを噛みちぎる事件からの改善策。 ホームセンターで寸法カットしたチェーンを引っ掛け部材と連結させて完成。

食事中はこれに付け替えています。

とても役立っています🎵




春のうららの隅田川~🎶

口ずさまずには いられない ‼

食後は隅田川沿いをのんびり散歩


観光船の乗客に思わず手を振ると、数名振り返してくれました😆

あ~、楽しいなーー


私は時々、年甲斐にもなく無邪気な事をしてしまいます。

ま、いいじゃないスか✋と自分で自分を認めて(慰めて?)あげています。


上海と雰囲気似てるような眺め



サリーの先には 『鳩』

鳩の先には 『スカイツリー』



レイトショーはちょっと私にはハードでしたが(^_^;)


良い休日でした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する