気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

付録に釣られて買いました

おはようございます


先日購入した雑誌

「大人のおしゃれ手帖 8月号」


付録に美顔器が!



最初は 付録で美顔器だなんて!

なんちゃって美顔器でしょー?

と、疑いつつ 本屋に立ち寄る度に気になっていました。


悩んだ結果 気軽に試してみようと購入を決意!

買ってからはほぼ毎日使っています。


使用してから なんだか肌の色が少し明るくなった?

自分しか気がつかないレベル?思い込みだとしても 気分が上がります🎵


という事で 私の場合 買って正解でした➰👏

×

非ログインユーザーとして返信する